アロマディフューザーの使い方

開封から設置、メンテナンスまでの流れをご紹介します。


ステップ1:開封

本体の箱を開けると、以下の同梱品が入っています。

 

accessories

 


同梱物:本体、陶器プレート、USB Type-Cケーブル、説明書


ステップ2:陶器プレートの設置

陶器プレートのWEEK ENDロゴがある面を下向きにして、本体の中央にそっと置きます。

plate_putting_on


ステップ3:電源を入れる

本体の縁を「コク」と音がするまで1秒程度長押しします。
LEDのランプが光り、柔らかい風が陶器と本体の隙間から優しく吹き上がります。




もう一度縁を押すと、3分運転3分休止の間欠運転に切り替わります。
この状態で使うと、充電池がより長持ちします。※最大2週間程度

 

ステップ4:精油をたらす

プレートの中央付近に数滴たらします。
使用する環境に合わせて、少量からたらす量を調整してご使用ください。

drop


ステップ5:電源を切る

縁を押すとLEDランプが消え、電源がオフの状態になります。

 

ステップ6:充電する

本体下部にある充電ケーブル挿入口にケーブルを挿して充電します。

※本製品の充電には、同梱されている充電用USBケーブルをお使いください。
 それ以外のUSBケーブルでは充電できない場合があります。

diffuser_port

diffuser_charge


ステップ7:メンテナンスする

本体にオイルが付着した場合は、乾いた布で優しくふき取ってください。

 

<陶器プレートについて>

陶器プレートのふちを押すと片側が持ち上がり、簡単に取り外せます。

陶器プレートは洗って清潔に保つことができます。

plate_wash


陶器プレートに精油が強く付着した場合は、無水エタノールを使って落とすことができます。
10分程度ひたしてから水洗いしてください。

diffuser_cleaning

 

陶器プレートによって若干色落ちする場合がありますのでご注意ください。

戻る