「AROMA DIFFUSER 2」新発売のお知らせ

平素よりWEEK ENDをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

このたび、WEEK ENDでは、機能をアップデートしたアロマディフューザーの第2世代モデル「AROMA DIFFUSER 2」を2月7日(水)より発売いたします。

 

  

今回のリニューアルでは、2019年に発表した初代モデルのデザインを継承しながら、香料をたらすアロマプレートを温めるヒーターを搭載し、熱と風を組み合わせて香りを広げるハイブリッド式のアロマディフューザーとして進化しました。さらに、バッテリー容量を150%アップするなど実用的なアップデートも加わり、様々な生活シーンでさらに使いやすくなっています。

 

 

また、リニューアルに合わせて新しいアロマプレート「SAKAN」シリーズが登場。金沢に本社を構える左官工事の専門集団イスルギを母体として、珪藻土のバスマットをはじめとした、ユニークなアイテムを展開するsoil株式会社と共同開発した特別なプレートです。香料を保持する吸水性とメンテナンス性に優れ、左官ならでは風合いと質感もお楽しみいただけます。

 

 

WEEK ENDのアロマディフューザーは、日本の伝統技術と家電開発を手掛けるメーカーのコラボレーションにより誕生しました。本体にのせたアロマプレートに精油などの香料をたらすと、ファンによる気流が香りを空間に広げます。電源のない場所でも使える内蔵バッテリー、水洗いして清潔に使えるアロマプレート、睡眠や仕事を邪魔するような動作音を抑えた静音設計などの特徴を備え、2022年度グッドデザイン賞を受賞。香りを扱う専門家からも好評を得ています。

「AROMA DIFFUSER 2」は、2月7日(水)より、WEEK ENDオンラインストアと全国の取扱店にて順次発売します。

 

製品の詳細は商品ページをご確認ください。

戻る